ダヴィンチ=コード

| コメント(3) | トラックバック(0)

 シルバーウィークは諸般の都合で引きこもり...... なのですが、1日3時間くらい散歩に出ている美紅です。こっそり美術R15達成したので、ダヴィンチ=コードのクエをやってきました。ダヴィンチと聞くと、どちらかといえば4314のイメージもありますが......

20090922_001.jpg

 このクエは、最初は単なる情報取得クエのように見えるのですが...... 情報を取り切ると、真のクエが現れます。ソロモンの鍵などと同じ感じですね。

20090922_002.jpg

 最終的に暗号を解かされるのですが、これがさっぱり分からないので、さくっとWikiを見てゲフンゲフン

20090922_003.jpg

 暗号を解くなりして最終的な情報を取得できれば、あとはアムステルダム教会で発見するだけです。私の場合、複数キャラで冒険しており、かつ探索R11あるので、開錠熟練ゲッツを兼ねて複数回やってきました。

20090922_004.jpg

 他にも高R美術クエがあるので、そちらも追々やっていこうかと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメント(3)

すっかり冒険者じゃないですかw
しかもちょっと高レベルなww

1日3時間のお散歩デスカ…!
体力付きそうね~(*'.'*)
それにしても、ほんとにすっかり冒険者だね…w
リス模擬とかはー?w

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード