第47回大海戦

| コメント(3) | トラックバック(0)

 私事ながら、中の人に長男が誕生しました。目に入れても痛くないってのはこのことですね^-^-^ まあゲームとは関係ないのでどうでもいいんですが。

 さて、第47回大海戦に行ってきました。3日ともドゥアラ集合だったのですが、ドゥアラなんてサンジョルジュ宗教クエ回しでもしない限り行かないであろう僻地ですし、

20091007_001.jpg

改めて発見してきました。

 今回は、初日を自称メインで、2日目以降を美紅で白兵しに行ってきました。

20091007_002.jpg

とはいうものの、度重なるガレー弱体化で、今回の戦闘海域である黄金海岸沖・ギニア湾を含めた外洋では、漕船R10程度じゃ遅いんですよね。もちろん乗っている中の人の腕もあるのですが、外科が厚い艦隊が多いこともあってこれまでよりも拿捕数が減ってきています。そろそろガレーでの白兵は、私に関して言えば潮時ですかね。

 あと一つ気になったのは、後ろ方面を見過ぎていて頭クリに気づかなかったことが複数回あったこと。今まで多かったのは、T字状態で横方向の速度が合成されるのを踏まえずに直進して死ぬケースだったのですが、これはそれ以上に重篤ですね......

 さて戦功ですが、

20091007_003.jpg 20091007_004.jpg 20091007_005.jpg

 うちの艦隊の特徴として(沈むときは沈みますが)どんな状況でも粘るので、1戦当たりの時間が長くなることも多いのでこんな感じですかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメント(3)

ご出産おめでとうございます!
赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。
産後の休養がとっても大事なのでお体には十分気をつけて下さいね~(*´ェ`*)

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード