第43回大海戦初日@ファマガスタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近、ぼちぼちとDOLをプレイするようになってきました。とはいえ、なかなか時間をとれなかったりするわけですが......

 さて、第43回大海戦がカンディアファマガスタで始まりました。ログインしなかった間にオスマンが増えていたり色々増えているわけですが、今回は「たまたま」オスマンが非連盟だったりするわけで...... と色々思いつつクエを請けようとしたら

20090523_001.jpg

なんですかこの「インカローズの緊急配送」は...... しかもクリア済みになっているので破棄することもできず...... たまたまアテネが近く、かつ対象港がアテネでないおかげですぐにクリアできて助かりましたが、下手したら返送装備を買ってアレクサンドリア辺りに行ったりしないといけなかったので焦りました。知り合いは、カリカット大海戦のときにカリカットで報告しようとして入港できず、ジャカルタまで行ってましたけどね。

 さて、大海戦本体ですが、分断がひどかったのに加えて、割とブランクがあったことで沈みまくっていました。たまに5:10の状態で1人で5隻撃沈して3:1にとかありましたが、そんなのはまぐれ中のまぐれでしょう。やはり装甲戦列クラスとはいえ、この状況でスキル未完成・白兵不可では引き出しが少なすぎる気がしました。

20090523_002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード