特製ルネサンスドレスの巻

| コメント(4) | トラックバック(0)

 ここ最近のupdateで、優良商会員のみ生産&装備できる服が実装されましたが、ちょうど色々とタイミングがそろったので作ってみました。といっても、Zephyrosでですけどね。

 たまたま資金稼ぎ + 管理上げで星人になっていたので、ついでに生糸を持って帰って生産してみました。

20090612_001.jpg

 材料はこんな感じなので、優良商会に所属の上で紙をもらっていれば、あとは生糸さえインドから持ってくるなりPFで生産できるなりすれば割と楽勝にできます。

20090612_002.jpg

遠目だとウェディングドレスと間違えそうな配色ですね...... 見た目は確かにルネサンスドレスなのですが。ブーストは

20090612_003.jpg

社交はともかく、美術はやりようによってはめちゃくちゃあげやすいですし、貴婦人のドレスなどもありますので、ブーストだけ見ればかなり微妙ですね...... ただ、私個人としては、極力高級白シャツにはならないようにしているので、色々衣装を替えられるのは便利だと思います。ただ、優良商会員限定ってのがあれですが......

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメント(4)

おぉ、街中で見かけたことあったけれど、なんて服なんだろ~って思ってました!
DOLの服をいつか全部制覇してみたいと思っているクラリにとっては、憧れの服の部類だ・・・!
その服着る為だけに入会とか!?`((。A。)⌒
悪い子・・・w

せんせ!大変です。。。。
商会のhpわかりませんですw
今度おしえてねん^^;

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード