Zephyrosで生物を始めましたの巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

 大海戦が始まりましたね。初日はちょっとリアルでばたばたしていたので不参加でしたが、今日からは参加できるといいなと思っています。

 さて、いまだになんだかんだとばたばたしているわけですが、E:Z = 2:1くらいでZephyrosで冒険しています。Eurosだとどうしても効率優先になってしまうことから、Zephyrosではまったりペースで進めている感じです。

 最初はソロでやっていたんですが、さすがに海事レベルを上げるときに大砲で苦労したので、鋳造サブを作りましたが......(以前のZephyrosは、大砲のバザーがかなり少なかったのです。)

 現在レベル41/52/40なんですが、レベルの割に操舵R8と低いので操船士で地理クエをやっています。

20090627_001.jpg

まだR6程度なので大したものは発見できませんが、Eurosでやっていた頃(2~3年前)と比べると色々発見物が追加されていますね! 特にジャカルタ発のクエは、波の高いオーストラリア方面も多いので、これを重点的にやっていたりします。

 これに加えて、鋳造キャラで生物学をやっています。実は生物学はやったことがないので結構ワクワクしますね。

20090627_002.jpg

まだまだRが低いのであれですが、ある程度やったらEurosでの冒険にフィードバックしたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード