模擬お疲れ様でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 告知後、全くログインしていなかった気もしますが、ご参集ありがとうございました。最終的には25人前後での模擬となり、不手際がちょこちょこあってご迷惑をおかけしたかと思います。

mogi20090705.jpg

SSは最後の数戦のものですが、最終的に2時前くらいまで続いていました。私の周り限定で言えば、模擬や実戦をやっている層とそうでない層に結構コントラストがあるので、できるだけ両者が交流できるような場を作れたらいいなと思います。

 それを踏まえて、今回の(運営レベルでの)反省。

  • 脳筋と非脳筋で別に割り振ったはずが偏りができた。ある程度こちら側で振っても良かったかも。
  • そもそも割り振りに手間取った。21時半集合22時開始にした以上、21時半にさくっと割り振りすればよかった。
  • 20人以上は想定していなかった。
  • 白兵できる人は攻めの白兵は自重、意見のフィードバックはまめに、といった趣旨およびレギュレーションを伝え切れていなかった。

定期的に敷居低めの模擬をやっていきたいので、反省点を都度都度フィードバックできればと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード