第44回大海戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 もう1週間以上前の話ですが、第44回大海戦。今回は土曜日曜と参加してきました。土曜は自称メインで、日曜は美紅で出てきたという感じです。

 土曜は激戦地で負けが込んだということもあって、戦功50ちょいでした。「ちょい」というのは、戦功SSを撮るのを忘れたからなんですが...... 自称メインだと砲術家でしか動けないので、1ヶ月ぶりだと結構戸惑うこともありました。とはいえ、ちょうど戦功が貯まったらしく、爵位が......

20090708_001.jpg

 最終日は諸般の事情で美紅で参加しました。ちょうど時期が時期だったので、土日ともに合い言葉はコレです。

20090708_002.jpg

あんまり関係ないんですが、私、初めて買った洋楽のアルバムが今も実家にある「DANGEROUS」でした。その次はメタリカとかだった覚えがありますが。

 3日目はリューベック~コペンハーゲンにいたこともあって、戦功は久々の100↑。

20090708_003.jpg

 今回の大海戦は、色々な意味で一区切りとなる大海戦でしたが、ある意味で有終の美を飾れたのかな、といった感じです。次からはまた色々と変わった形になるかと思いますが、いい感じで参加できるといいですね。

20090708_004.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード