ロンドン模擬@7/11お疲れ様でした

| コメント(2) | トラックバック(0)

 7/11にロンドンで開催された模擬、お疲れ様でした。私は一応は初心者茶室運営と代撃ちで行っていたのですが、後半はほぼ代撃ちでした。

 今回の模擬は交流と初心者に敷居の低い模擬という趣旨だったのですが、最初のルールの徹底ができていなかったりといったこともありました。この辺は、繰り返していけばノウハウもたまるのであれですし、最後の質問タイムは何かと良かったかと思います。お互いに普段気づかないことに気づくいい機会ですしね。

20090712.jpg

 船をレンタルしていた関係で最初はロワイヤルだったのですが、久しぶりのロワ@模擬は動きが掴めなくていっぱいいっぱいでした。やはり模擬は戦列艦クラスがいいですね...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメント(2)

 お手伝いありでした!
 
 酒場での反省会は色々と有意義な話が出ていたから、次回にいかせるようにしたいですぬ。

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード