第2回人口推移調査

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こっそり買ったVAIO PのWindowsを消した美紅です。DOLベンチもやってみたんですが、洋上はとてもじゃないですがプレイできる状態ではありませんでした。

 それはさておき、消える前のblogで少しワールド間の人口推移を調べていましたが、blogが消えて以降のデータを作ってみました。

 なにはともあれ、グラフを見た方が早いかと思います。今回は縦軸の数字を出してみました。なお、前回と同じくあくまでも商会員の総数で、プレイヤー数ではありません。

stat.png

 4Gamer.netの開発/運営インタビューにもある通り、PS3版リリースで軒並み各ワールドの人口が伸びています。

 特筆すべきはBoreasで、5月中旬に10,000人の大台に乗って以降、順調に人口を伸ばしている感じです。これまでは3位のZephyrosとの間に越えられない壁がありましたが、k昨日7/13時点ではその差1,000人未満と、隣接する各ワールド間の差で一番狭いものになっています。もしかしたら、ZephyrosとBoreasが入れ替わる日が来るかも知れない勢いです。それだけリスト最上位は大きかったということでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード