商会中型BC@Zephyros 2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

 買ったばかりのVAIO Pに、縦3ドットくらいの常時点灯が発生してショックな美紅です......

 Zephyrosで所属する商会BC2回目が開催されたので行ってきました。

 SSを撮り忘れた説もあるんですが、準備を全くしていなかったこともあって、2戦した後でいったん戻る羽目に。鉄板1枚制限のせいかもしれませんが、やたら消耗が激しいんですよね。

 2日目はカロネードではなくキャノンでやってみたのですが、今まで長らくカロネードでやっていたこともあって、どうしても距離感がカロネードなんですよね。そのせいか腕のせいかは知りませんが、1日目と比べるとあまり伸びない感じでした。むしろ被撃沈数のほうが多かったかも知れません。

20090722.jpg

 ちょっと不本意なところもあった2日目ですが、なぜか賞を頂いて終了。宝石取引は持っていないのですが、ターキッシュブーツを頂きました。いい機会なので、いずれZephyrosでも宝石取引を...... といいつつ、R10↑に慣れているのでかなりしんどそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード