第46回大海戦第2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今回は3日とも大海戦には出ない予定だったのですが、1日だけ欠員が出たので出てきました。地味に

atk100.png

こんなものを用意したので、白兵装備で出てきました。ちなみに、ATK100槍は割と楽勝でした。複アカなら1日あればできるかと思います。

 今回は中型まで突撃最重視で突撃+2ナックスイン、剣闘士の兜、ATK100槍で突撃R15+5にしてみました。

20090913_001.jpg

 その結果、中型までの拿捕数は5、あんまり普段の白兵装備と変わらない気もしますが、1突撃で小型だと大体30~35くらい出るのでいい感じです。

 大型からはナックスイン→マレシャルキュイラスだったのですが、ここのところ1ヶ月以上ずっと冒険をしていることもあって、ラ・ロワイヤルで雑魚死しまくっていました。

20090913_002.jpg

あと白兵にこだわりすぎて、無駄に負けてしまったケースが1回、これは要反省だったかと思います。

 結局、戦功は83、白兵仕様にしなければ3桁だった気もしますが、ここは趣味の世界なので......

20090913_003.jpg

 明日は基本的に補給をしているかと思いますが、今回は補給艦が多いこともあって、どこかいいところがあればこっそり大海戦に出ているかも知れません。さすがに内輪じゃないと白兵装備じゃないとは思いますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード