キープ・カマヨックツアー海事編

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ちょっと大海戦とは前後しますが、Tullamoreさん主催のキープ・カマヨックツアー海事編に行ってきました。

 と、まずその前に、キープ・カマヨックが前提となる「クスコ」「マチュピチュ」発見本ツアーが来る9/19(土)21時よりポルトベロ集合で開催されます。お誘い合わせの上、ご参集ください。

 さて、海事編のほうですが、すでに全キャラで称号をゲットしているのと、さすがに戦闘は1人でしか厳しいのでメインキャラで行って参りました。

20090916_001.jpg

 途中、陸戦で15人倒すクエがあって沸き待ちが大変でしたが、それ以外は割と順調に進んだかと思います。途中、イングランドイベントをクリアしたプレイヤーなら確実にこっちを選ぶだろうという選択肢がありましたが、これは確信犯的実装でしょうね。

20090916_002.jpg

 主催者のTullamoreさん、遅くまで参加された皆さん、お疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード