クスコ・マチュピチュツアー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 長らく前提となる「キープ・カマヨック」称号ツアーが行われていたツアーですが、ついにクスコ・マチュピチュに行く本ツアーが開催されました。

 クスコ・マチュピチュと並べていますが、実は2つのクエで発見物も別です。まずはクスコ発見の「秘境の都」から。

20090920_001.jpg

 こちらは洋上戦があるのですが、全キャラを連れて行ったために襲われまくってペア艦隊の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ない...... それ以外は、ブーストしまくりとはいえスキルも自力で何とかなるので

20090920_002.jpg

無事に発見。ティノチティトランは広々としていますが、こちらはなんというか、ぎっちりしている感じといえばいいのでしょうか。

 続いてマチュピチュ発見クエとなる「警戒するインカ帝国」クエ。

20090920_003.jpg

要求スキルは考古学・視認で+1されるのですが、こちらもブーストすれば何とかなります。また、洋上戦ではなくNPC1体の陸戦のみなので、戦闘レベルの高いキャラが2人ほどいればなんとかなりますね。

20090920_004.jpg

 この2つのクエは、難易度が高いだけあって得られる経験値もかなりおいしい感じです。マチュピチュ発見のほうは発見経験が1,200、カード経験が600なので、2回目の発見でも1,000近い経験が得られることになります。経験効率から行けばヴェネツィア→ナポリの美術地図には劣りますが、単純作業ではないクエでこれだけ経験が得られるのはなかなかいいですね。なんと言っても地図回しは飽きますし。

 何はともあれ、これでツアーが完了しました。

20090920_005.jpg 20090920_006.jpg

23日にもう一度予備ツアーが開催されるとのことですが、主催のTullamoreさん、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(2)

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード