MAX模擬お疲れ様でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 9/26のMAX模擬、多数のご参集を頂き、ありがとうございました。予想以上にご参加頂いたこともあり、長らく待たされた方もいらっしゃって失礼いたしました。

20090927.jpg

 底模擬と違って名工の確保など、割と負担も大きいのですが、

  • 「耐久を削る」重要性
    • クリティカルを食らわない
    • 逆に(特に優遇機雷で)耐久を削る etc.
  • 底模擬ではほぼあり得ない「修理が間に合わない」事態
  • カロメインのミドルをどう生かすか、またどう防ぐか
  • 底模擬以上に戦闘時間が延びることから、どう組み立てていくか

諸々のMAXでしか得られない経験など大きいので、定期的にやりたいと言っている模擬については、MAX前提でやりたいと思います。

 今回、割と何もルールを明記しなかったことで色々と混乱もあったことから、次回以降は、進め方や細かいルール(リングアウト時どうするかなど)ある程度ルールを明記することとします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード