ナンマドール遺跡

| コメント(0) | トラックバック(0)

 初めての子で、生活リズムがつかみきれなくてあんまりログインできていない美紅です。8月のupdateで導入された「ナンマドール遺跡」に行ってきました。

20091012_001.jpg

 ナンマドール遺跡に行くためには、前提が3つあります。一つはグアムの発見、あとはジャカルタ発の地理クエ2つで、それぞれポンペイ島とポンペイ島内にある滝の発見になります。ブースト込みで地理R7あればクリアできるので、こちらは問題ないはず。

 ナンマドール遺跡クエもジャカルタ発で、グアムで情報を仕入れるだけなのでそんなに難しくはないんですが、

20091012_002.jpg

素で宗教R8しかない私、さらっとブーストを忘れてしまいました(´・ω・`) こういった事故があってもグアムが近いので割と楽ですね。これがラパ・ヌイだと色々な意味で死んでしまいます。

20091012_003.jpg

 発見と同時にレベルアップで冒険55になりました。NEXT経験値がかなりマゾい気がするのは気のせいでしょうか......

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード