MAX模擬お疲れ様でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 10/31(土)のMAX模擬お疲れ様でした。別のイベントと会場が被っていたようでちょっとゴニョゴニョって感じでしたが、無事に終わったかと思います。

 今回、私自身も修理が追いついていなかったりと色々反省点もありました。やはり月1程度の頻度で模擬をやるならMAXがいいですね。毎日やるなら底模擬の方がエコノミーだとは思いますが、月1程度で底模擬はよろしくないと感じる次第でありました。

 来月もまたBC開けめどでやりたいと思いますが、どうも12月のupdateまでに大海戦を一巡させたいKOEIの意向も見え隠れするので、直前で予定変更とかになる可能性もあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード