コパン遺跡発見ツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ここのところずっと冒険しているわけですが、弊商会のおじいさんことTullamoreさん主催のコパン発見ツアーに行って参りました。

20091129_001.jpg

 最近の冒険づくしのおかげで自力発見もできるようになった関係で、今回は1艦隊の完全引率をさせていただきました。ええ、生粋の冒険家ですから^-^

 毎度思うんですが、おじいさん主催の冒険ツアーは参加者の多さが半端ないですね。今回、グァテマラは史上もっとも人がいたのではないかと思えるくらいでした。ええ、間違いなくそれくらいいたかと思います。

20091129_002.jpg

 毎度のことですが、予習も含めてコーディネイトしていただけるおじいさんには頭が下がるばかりです。次はZipangリリース後に安土城発見ツアーとかがあることを期待しております!

 ちなみに、私の自称メインですが、

20091129_003.jpg

伯爵になりました。海戦爵位は5つほどいただいていること、目立った投資はバルチックガレオンのためにストックホルムに落とした数百M程度なので、ほとんどは海事爵位と冒険爵位でした。美紅がほとんど海戦爵位だったことを考えると、きわめてバランスのよい爵位履歴かと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード