El Orienteはじまりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いよいよEl Orienteが始まりました。はたまたオープニング動画がゴニョゴニョって話もありますが、blogでは実戦と政治マターは書かないことにしているので割愛します。

 それ以外にも甲板戦でゴニョゴニョとか造船カンストがR15→16になったとか色々ネタには尽きないわけですが、私は造船の上限が+1されたことをうけてカイロに籠もっています。割と面倒なことが嫌いなので、まずは別キャラでノコを20本ほど掘って、それを使い捨てする形でやっています。

 ただ、R18で造船できるターキッシュガレー1隻あたりの熟練が57、カンストに必要な熟練が22,500なので、22,500÷57=394.737≒395隻、1隻あたり11分かかりますので、陸上での時間や11分過ぎてしまう誤差などを1隻あたり2分として5,150分、約85.6時間かかりそうな感じです。いや、大変ですね...... 未確認ですが、造船+1アイテムが出るクエもある説があるので、造船はR18からR20に一気に上がるんでしょうね。

 これ以外にもリフレッシュされた陸戦の体験を兼ねてピラミッドにいったりしましたが、陸戦はかなりテンポがよくなっていますね。ただ、実戦ベースだとこんな話こんな話もあるので何かと要注意かと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード