第50回大海戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 第50回大海戦に行ってきました。私事でイベントがあったりして割とバタバタしていたのですが、なんとか両方参加できた次第です。

20100112_001.jpg

 今回の目玉はなんと言っても甲板戦かと思います。甲板戦に備えて、陸戦アイテムも用意してみました。アイテムについては、全てNPCからの収奪品なのは内緒です。

20100112_002.jpg

 今回はまだ準備などが完璧ではない艦隊が多かったこともあって、分断されて5:10で甲板戦になったケース以外は全勝でしたが、オープニングのしょぼさ、単なるパワープレイに終わりがちなのも相まってつまらないことこの上ないですね。自分もやったので人のことは言えないのですが、逃げまくって時間稼ぎの嫌がらせもできますし。

 結局、3日間の戦功はこんな感じでした。

20100112_003.jpg 20100112_004.jpg 20100112_005.jpg

 今回の大海戦では色々と問題点も感じたので、それは別途書きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード