第51回大海戦と大投資戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 第51回大海戦に行ってきました。といっても、今回は諸般の事情で2日目だけでしたが...... 2日目、大型でなんか火力が出ないなと思っていたんですが、後から動画を見直してみると4スロだったっぽいです。なんてことだ......

20100204_001.jpg

 戦功はこんな感じでした。現状、面子的にも戦功最重視というわけでもないのでそこそこといったところでしょうか。印象に残ったのは、大型で旗艦を拿捕した1戦だったかと思います。

 週が開けてから、安全海域化している東南アジアのパレンバンで大投資戦があったので、貯金枠をアイテム化するために行ってきました。たまたま長崎にいたこともあってある程度投資していたのですが、

20100204_002.jpg

こんなの初めて見ましたよw 敢えてコメントはしませんが。ちなみに、白ゾーンから戦闘を仕掛けようとしてもアイコンが出なかったので、非戦アイテムは色がついていても有効のようですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード