白兵上げとMAX模擬

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自称メイン自称メインといっている私の自称メインですが、よく考えたら美紅のレベルが58/70/65なのに対して自称メインは64/65/64なので、合計レベル的にはすでに自称メインですらないことに気づきました。

 そんな自称メインですが、先週はちょこっと白兵上げをやっておりました。基本的に砲撃でのみレベリングをしていたので砲術水平弾道あたりはR15なのですが、その反面白兵はスカスカだったりします。なので、一番手っ取り早いヴェネツィア精鋭での白兵上げをやってきました。

20100308_001.jpg

 消えてしまったblogにもありましたが、初めてやったときは突撃R13くらいでやっていたこともあってあまり実感がなかったヴェネツィア精鋭での白兵上げ、白兵スキル1桁でやってみると上がり方が実感できますね。この上がり方は他のNPC狩りでは幽霊船を除いてなかなか得られない感じです。とはいえ、ちょっと新規に雇った副官2名の育成もあるので、レベリングをちょこちょこやっていきたいと思います。現状では自称メインですらないですしね。

 自称サブの美紅のほうですが、週末恒例のMAX模擬に行ってきました。

20100308_002.jpg

体調不良で3戦くらいしかやってませんけどね......

 あと、これはゲームとは全く関係ありませんが、先週平日と週末でblogを置いてあるサーバのIPアドレスを変更しました。これまではhttpsでアクセスすると自宅Webメールが見れたりしていたのですが、IPアドレスを変えた上で前段にあるファイアウォールでブロックするようにしてみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード