「オーシャンズ」タイアップイベント終了しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 「オーシャンズ」タイアップイベントが終了し、アイテムの配布も今日で終了となります。ここのところ何かと疲れていてMAX模擬しかしていないような気もしますが、朝方にこそこそと交換してきました。

20100316_001.jpg

 交換が始まったときは、ここにずらっとPCが並んでいたみたいですね......

 Wikiに交換できるアイテムなどが列挙されていますが、生物学系のブーストは生物学よりもより上がりにくい生態調査のほうが重要なわけです。「海洋学者のローブ」は生態調査+1ですが、貫頭衣が+2あるので微妙ですね。「 海洋学者の帽子」のほうは数少ない頭装備の地理ブーストなので、取っておいて損はないと思います。

 私の場合は、とりあえず衣装を1セットだけ交換して、

20100316_002.jpg

あとは全て名匠の鍛冶道具に換えてしまいました。名匠の鍛冶道具は生産可能品ですが、餞別にするのに実際に作ってみた感じだと割と面倒なんですよね。花火ロットとかどう考えてもアイテム枠を圧迫するだけですし、上納品はアビジャンに籠もれば量産できますし......

 そう考えれば、100スキアとか100カッツとか100偉大槍のメンテナンスに使える名匠の鍛冶道具が一番いいかなと思った次第です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meixiaojie.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

Character Profile

Xia Meihong
  • キャラ名: 美紅ちゃん
  • レベル: 58/70/69
  • 職業: 上級士官
  • 商会: 無所属
  • 国籍: イングランド

人気アイテムランキング

アイテム検索キーワード